FC2ブログ
topimage

2012-10

刺激 - 2012.10.18 Thu


2011062115320000.jpg

いま晴士さんと電話で話して・・・

そういえば夕方にはツトムとも話して・・・

昨日は群馬の師匠とも話して・・・

毎日のように刺激をもらえて、本当に有難い環境にいるなぁ・・・オレは(ホント感謝です)

ちなみに、、、、

「4週間でうまくなる!」は、「いや、4ヶ月はかかるよ」だそうな(笑・本人談)




治療 - 2012.10.18 Thu


【金沢のイニエスタ】

今日はチームTRだが、治療のため休み

火曜日に悪化した左ヒザだが、いつもの先生の治療により痛みがなくなった

しかしその原因は、左もも裏の肉離れによるものだとのこと

人の体ってのは・・・少し勉強したくらいでは理解できないな

アカデミーのメンバーにも紹介し、多くの選手たちがお世話になっているが

皆、経過が良好とのことで何より(この先生は、マジでスゲーな・・・)

昨日・今日・明日と、しっかり治療と休息(勉強?)に充てるが

師匠からのDVD・・・最高のタイミングでした


自分の目線ですが、とても信頼できる先生方が金沢にはおられます。
整形外科の先生と、膝や腰・足首などの治療に優れた整体系の先生がいます。
どちらも健康保険が適用できる、信頼のおける先生です。
治療方法が合う場合もあれば、そうでない場合もあると思いますので
ここに書くことはしませんが、その部分で困っている方にはご紹介させて頂きます。
苦しんでいる子供たちが、少しでも前向きになれるよう願っています。
面識のない方は、このブログのコメントに書き込んでください。
自分以外は閲覧できないようになっていますので、確認した後は削除します。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

N-style

Author:N-style
未来ある子供たちのために
理想の環境を目指して

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4824)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR